RIZZO(リゾ)ファンの皆様へ(投稿NO.13711)

SWITCH+ | 堀江

2002年7月15日、当店は『スニーカーの意識改革』をテーマに掲げ、 「スニーカー=運動靴」的なイメージを少しずつでも変えたいという思いでOPENしました。 特に”綺麗めスニーカー”や”ビジカジスニーカー”はお任せ下さい!

ショップを見る 販売ページを見る

RIZZO(リゾ)ファンの皆様へ

投稿日:2013/02/16

個性的なデザインで好き嫌いがはっきりするスペインブランドのレザースニーカー『RIZZO(リゾ)』。
一度履くとそのデザインと履き心地のファンになられる方が多い事実あり。
そんな根強いファンの多いリゾですが、最近はその個性的なデザインが敬遠されているのか?取扱店の減少により悲しいかな生産ロットが足りず生産出来ていない事実あり。
定期的に新作が出ず困っている当店・・・
リゾを探し当店に辿り着くお客様しばしばあり・・・
少しでもお客様のご要望にお応えする為、リゾ日本総代理店である野口彦㈱にお願いしました!
そして本日、今現在ある在庫を探して頂き当店店頭に!
今現在は次回新作が未定となっている為、サイズ不揃いとなってしまいますが、ファンの皆様はこのチャンスを逃さないで下さい!

*RIZZO(リゾ)はスペインの中でも靴の生産が最も盛んなバレンシア州アリカンテという、地中海に面する港湾・観光都市で生産されています。小さな工場で小ロット生産をしているため、生産・リリース数が少なく、追加生産も基本的にはありません。
http://www.switch-fw.com/contents/news/rizzo-1.php

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close