「JIL SANDER」(投稿NO.106320)

タナゴコロータス | 神戸(三宮・元町)

明日を考えながら生きる客人の掌の中に、純粋で永遠の夢の世界を与える。 独自の視点と感性でFRANCEメインにEU圏内で買い付けたvintage古着を取り扱っています。 original brand 「N'enuphar 」http://tanag...

ショップを見る

「JIL SANDER」

投稿日:2015/01/14

flat shoes
¥11.000+tax
size:23
ジル・サンダー。本名はハイデリー・イリーネ・ザンダー。68年にハンブルクにブティックを開設。当初はミュグレー、ソニア リキエルの服を中心に販売し、わずかながら自身のデザインした服を売っていた。
90年代になると認められる様になり、パリ、ミラノコレクションに参加しました。また本人は会社との不仲説により、デザイナーを幾度となく退任しては就任している。2003-13年までは現ディーオールデザイナー、ラフシモンズが勤めていました。洗練されて繊細、かつ品質にこだわったミニマルなデザインが多く見られます。

キャンバス地に型押し加工が切り替えで入った、シルエット、状態共に良いフラットシューズです。

送料 一律 ¥600
詳細につきましては直接ご連絡下さい。 TEL: 078-381-7083 MAIL: info@tanagocolotus.jp
商品についてメールでの問い合わせの際、送受信ができないトラブルが続いております。返信がない場合は直接電話頂くか、FacebookやTwitterでメッセージをお願い致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close