funkyfruit(投稿NO.112276)

FUNKY FRUIT | アメ村

2015年4月大阪アメリカ村にオープン。 2015年9月梅田HEPfive6階オープン。 2015年11月アメリカ村に姉妹店ROOMオープン。 和洋折衷ですべてのジャンルがミックスされたへんてこ空間 オリジナルデザインの新品服Ku-fuku/f.f....

ショップを見る

funkyfruit

投稿日:2015/02/23

レトロでクラシカルで華やかで…。
ノスタルジックなオーラ漂うジュエリー柄とコダワリの縫製が輝く、オリジナルミニスカートが『ku-fuku』より登場。

見ているだけでキラキラと可愛いその生地を、全て手作業で丁寧に細やかなプリーツを仕立て、贅沢にも8段に重ねたティアードデザインは圧倒的なボリューム感で、いつものコーデをパッと華やかに彩ってくれます。
コーディネートの主役としては勿論、ロングトップス等の裾からチラ見せしたスタイルや
下にパンツ等を合わせた、ボトム×ボトムのレイヤードスタイルもオススメ。
また、短めトップスを着たいけどヒップは隠したい…なんて時にも活躍してくれる優れモノ。
お気に入りのトップス、ボトムに合った着こなしが楽しめるよう、丈が自由に調節できるウエストゴムを採用しました。
シフォン地の様なソフトな裏地付きで申し分ない穿き心地と実用性。
レトロガーリーなスタイルやちょっと大人なコーディネート、モノトーンコーデのアクセントとして差し込むだけでもお洒落上級者の風格が手に入るアイテムです。

ネットショップで購入出来ます。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close