hanelca / kamibukuro(投稿NO.132095)

RBFM+ | 神戸(三宮・元町)

『日々の暮らしに、“心地よさ”を加えるモノ』を大きなテーマとし、 素材に拘り、一点ずつ丁寧に作られたハンドメイドのナチュラル服を主軸としながらも、ジャンルに捕われずに、いろいろな商品をご紹介いたします。

ショップを見る

hanelca / kamibukuro

投稿日:2016/01/19

最近はやたらとモノトーンな亜衣さんはhanelcaのkamibukuroが気になる模様です。倉敷帆布にモダンな和柄を京都で染め上げて作られています。色柄の組合せがかなり多いので弊店で全点紹介はなかなかできないのですが、只今渋谷のmodiではポップアップショップが展開中の様ですので、そちらも併せてよろしくお願いしまーす。

朝のテレビでツインガールズという子達を知ったのですが、親御さんの【かわいい】とは極力言わない的な考え方(ながら見だったので取り違えてたらごめんなさい)が、我が家の子育てと似てるなぁ〜と感じたんですよね。我が家では、無駄褒めは一切しないし、アナタは普通ですよ!親だから可愛いと感じているのですよ。と言い聞かせてたし、周りが引いちゃうぐらい叱って叱って育てました。その結果親がこんなバカなのに、子供らしい一面はなりを潜めてしまった感もありますが、まず人の事を気遣える子に育ってきたんじゃないかな?と思います。
まぁ虹音さんには、親をポーンと飛び越えて、自分の器と折り合いつけながら、他人に迷惑を掛けずに自由に生き行って欲しいなぁと感じると同時に、お店の方は自分達の器を超えた作家さん方の力を借りっぱなしな状況なので、迷惑を掛けない様にさらに努力していかないとな…と深く反省する朝となりましたぁ

まぁ長々と書いてますが、頑張りますのでよろしくお願いしまーす!という事でーす。 【次回のお休みは、1/17(日)・1/18(月)の連休となります。】

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close