『日々の暮らしに、“心地よさ”を加えるモノ』を大きなテーマとし、 素材に拘り、一点ずつ丁寧に作られたハンドメイドのナチュラル服を主軸としながらも、ジャンルに捕われずに、いろいろな商品をご紹介いたします。
投稿日:2016/01/29
ニットでの取扱いのある LE TRICOT DE LA MER よりフィッシャーマンスモックシャツが入荷してまいりました!
かなりユッタリした作りなので、ダボっと来ていただけるとシルエット的にもカワイイです。亜衣さん着用がSサイズなんですが、中にパーカー仕込めちゃうぐらいな感じです。
サイズ的には、XS・Sのご用意があり、お色目的には、このネイビーxホワイトとロイヤルブルーの2色ありまーす。
明日虹音さんにXSのロイヤルブルー着てもらうので、気になる方は、明日の1枚をお待ち下さ〜い。
【次回のお休みは、1/31(日)となります。】
無料会員登録 / ログイン