hanelca / ショルダートート(投稿NO.132654)

RBFM+ | 神戸(三宮・元町)

『日々の暮らしに、“心地よさ”を加えるモノ』を大きなテーマとし、 素材に拘り、一点ずつ丁寧に作られたハンドメイドのナチュラル服を主軸としながらも、ジャンルに捕われずに、いろいろな商品をご紹介いたします。

ショップを見る

hanelca / ショルダートート

投稿日:2016/02/01

今日は早いもので2月です!
2月といえば私は東京出張がございます。節分で鬼になり、翌日には機上の人となる感じです。
そんな時にサラッと使いやすいのがhanelcaのがっしりとした倉敷帆布に職人さんが刷り上げたモダン和柄のショルダートート。
軽るくて収納力もあり背負っても手持ちでもイケる良い商品ですね〜

此方は墨ですが空と言う水色のものも店頭にはございまーす。
ちょっと気が早いかもしれませんが、ヴァレンタインなんかにどうでしょうか?
是非是非ご検討してみてくださいね〜!此方も本日オンラインショップに追加させていただきまーす。早い者勝ち感ありますねぇ

で、本日被っているのは、miteさんの帽子でーす。昨日展示にお邪魔してきましたが、とても気さくな素敵な方でしたよ〜素敵な方には若干の毒が有る!ってのが、僕達夫婦の共通認識なんですがそんな話もできて非常に長居してしまいました。どうなるかは【?】ですが、弊店でご紹介できる日が来るかもしれませんのでその時は見に来てくださいね〜

あと、後ろに写っているWÜLさんの春夏のスヌードに関しては、現在30%OFFになってて、来シーズンは作らない予定だそうですので、狙っている人は今がラストチャンスかと思いますのでダッシュでゲットしに来てくださいね〜

あと明日は13:00頃〜からのオープンとなります。
【次回のお休みは、2/5日(金)となります。】

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close