RainbowFam / はるごろも(投稿NO.132992)

RBFM+ | 神戸(三宮・元町)

『日々の暮らしに、“心地よさ”を加えるモノ』を大きなテーマとし、 素材に拘り、一点ずつ丁寧に作られたハンドメイドのナチュラル服を主軸としながらも、ジャンルに捕われずに、いろいろな商品をご紹介いたします。

ショップを見る

RainbowFam / はるごろも

投稿日:2016/02/08

ご存知の方は少ないかも知れないですが、RainbowFam(レインボーファム)と言うオリジナルのブランドを展開しておりますます。
で、ソレを主軸としたセレクトショップになるので、一応は服屋さん(のつもり)なのです。因みにFarm(農場)じゃなくFam(家族)ですよ〜!と、元町駅近郊路地裏で叫ばして頂きますw

昨日は、3月に姫路のボカグランデさんにて毎年行っている【はるごろも】のDMの撮影の為にボカのオーナーさん、元スタッフさん、友達で良きパイセンさんに、協力して頂いてきましたので、イベントの紹介並びに新作のチラ見せが今日の1枚になります。

新作は、3月の展示が終了してから、随時店頭にも並ぶ形となりますので、気になる方は、先ず姫路の展示にお越し頂ければ嬉しいです。
期間中は、亜衣さんがズッと立っているので遊びに行ってあげてくださいね〜
神戸のお店は、義太夫にお任せ!って事で僕が1人でグレートに店番してます。

昨日は、作家9年目でお店は3年目と年数だけは重ねていますが、おごらず背伸びせず真面目に丁寧にと言うスタンスを変えることなく、お客さん・作家さんに支えられつつ支えていけるように頑張らねばと、信頼のおけるパイセン達の話を聞いて改めて感じた貴重な1日でした。
【次回のお休みは、2/14(日)となります。】

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close