日本に入ってきていないMADE in USAのブランドを中心にセレクトしており、定番ではあるものの誰もが袖を通してみたくなる、そんな新定番を提案するショップです。 コーヒースタンドも併設しています。
投稿日:2016/07/09
Vintageの紹介です。
50's HBT US ARMY M-47 尿素ボタンのボタンフライです。
よく見るコットンサテンの生地になる前のモデルです。
HBT(ヘリンボーン・ツィル)と言われるヘリンボーン柄のベイカーパンツです。
太めのシルエットは無骨さを感じさせますが、ヘリンボーン柄は上品ささえ感じられるパンツです。
定番ではけるベイカータイプなのでトップスを選ばない懐の深さがあるパンツです。
ガチガチのアメカジはもちろん、上品にネクタイを締めても良いかなと思います。
余談ですが、このベイカーパンツの『ベイカー』一説ではパン職人が穿いていたパンツとも言われています。
おしゃれなパン屋さんがいたもんです。
そんなバックボーンを持った50's HBT US ARMY M-43 ベイカーパンツ お探しの方も多いと思います。
この機会にいかがでしょうか?
¥14,800+tax 30インチ
無料会員登録 / ログイン