BOMCORVO/ PLAIN TOE BLUCHER BROWN(投稿NO.159076)

Cedre Clothing Store | 神戸(三宮・元町)

ご来店のお客様には居心地の良い空間でお買い物や会話を楽しんで頂きたいと思い店内カフェカウンターにて「無料の挽き立てドリップコーヒー」を提供しております。商品は主に国内ブランドがメイン、 「シンプル&ユニーク」をコンセプトにTHE NERDYS、RYU、coba...

ショップを見る

BOMCORVO/ PLAIN TOE BLUCHER BROWN

投稿日:2017/09/19

デザイナーの三浦氏は家業である靴の製造に従事し、17-AWよりスタイリストの兼松奈都美氏をディレクターに加え
シューズブランド「BOMCORVO」をスタート。
 セドル取扱い第一弾はシンプルなプレーントゥブラッチャーシューズ!
タンニン鞣しの仔牛と成牛の間のしっかりとした柔らかな牛革、「キップレザー」を使用を染料で染色。
多量のオイルをしっかり含ませ、艶が出るまで加工を施すことで仕上がるオイルドレザーを使っています。
適度なカジュアル感を与えた外羽根と長すぎないつま先。
経年変化が楽しみな短靴です。
 またこちらのシューズは履き心地にも拘っておりクッション性の高いインソールを使用しています。
履いた瞬間からこの靴以外は履けなくなりますよ!(笑)
 高品質な日本製シューズですが非常にコストパフォーマンスに優れており、ビジネスシーンやパーティーシーンでもご使用して頂けます。
シューレース(靴紐)は通常丸紐ですが、同色の角紐も付きます。
セドルでは少し秋冬の暗くなりがちな服装に明るさをするキャメルと赤身の強いブラウンの2色をセレクトしました。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close