「Church's」(投稿NO.170100)

タナゴコロータス | 神戸(三宮・元町)

劇場 明日を考えながら生きる客人の掌の中に  純粋で永遠の夢の世界を与える 洋服の根源である、歴史的、芸術的、時代を超えて存在し続け、 ジェンダーフリーでエイジレスな一味違った古着。 日常では出会うことが出来ない、ラグジュアリーな古着をセ...

ショップを見る

「Church's」

投稿日:2018/07/18

「Church's」black texture leather monk shoes

PRIMA CLASSE

HAND MADE IN SPAIN

約26cm

¥29,500+tax

レザーシューズ好きは1足は必ずシューズボックスにあるであろう「Church's」。

こちらはただのシングルモンクストラップだけではなく、アッパー部分のレザーがとてもユニーク。
穴のあいたパンチングレザー×甲部分には、BOTTEGA VENETAのイントレチャートのような丁寧に編み上げた作りの二種類のテクスチャーレザーが目を惹きます。

グッドイヤー・ウェルト製法と呼ばれる複式縫いの手法を採用しており、創業時から今でも変わらず1足あたりに8週間の時間を費やし、靴が作られていきます。
皮革は世界中から選りすぐった最高級のものしか使用しません。
その工程は実に250工程にもおよびます。

しかも!今回のお品は 【HAND MADE】という事で
更に職人が丹精を込めて作り上げた高品質のお品となります。

日本では、表参道の旗艦店以外ではセレクトショップでしかお目にかかれないですし、勿論ハンドメイド品は今まで私達も見たことがありません。

この希少価値の高い普通のモンクストラップシューズとはまた一味違うChurch'sの魅力を、是非感じてみてください。

http://tanagocolo.fashionstore.jp/items/12377321

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close