* ビルの中の隠れ家マルシェ *(投稿NO.175230)

co-fuque shop | 神戸(三宮・元町)

co-fuque (コフク)は2000年~開始したブランドです。 2002年にオリジナル&セレクトショップとして神戸の栄町(海岸通)にco-fuque shopとして店舗を構えました。 小福(コフク)は小さい幸福という意味を持ち、お店に来てもらった方に小さな...

ショップを見る

* ビルの中の隠れ家マルシェ *

投稿日:2019/01/16

1/25(金)-2/3(日) (1/28.30休み)
 
手仕事の素晴らしい作家さんの作品を集めたマルシェを開催致します*
[出展作品]

ao11 (木製ブローチ・イヤリング)

ひとつひとつ木を彫刻したり塗装したりしたアクセサリーをお届けします。
小さな物語を浮かべて制作したアクセサリーたちを是非ご覧いただけたら幸いです。

atelier naige (cloth)
''暮らしの中の日常着"

irocomono(刺繍accessory)
「日々感じる彩りを、ひと針ひと針 糸に込めて、刺繍アクセサリーを作っています。」

LA OCA (bag)
春先に持ちたくなるような明るめカラーのバッグをメインに製作しました。
軽くてたっぷり入る巾着バッグは、コロンとした形がかわいいです♪
まんまるバッグは、フランスのアンティークリボンを使い、コーディネートの主役になるバッグに仕上がりました。

panuni.. (陶accessory)
panuni パヌニ‥パヌニ‥土で作るもの‥
土で日々の暮らしを彩るもの作りをしています。
年一回、作家やお店の集まる‘小さな作品展’開催。

SEESAW WORKS (陶accessory)
時を経た古物のような味わいとほんのりとした華やかさ。相反するような要素を内包した作品を目指して、製作に取り組んでいます。

sucre.(accessory)
シンプルに甘さをひとさじ。日常に溶け込むアクセサリー

uno daisaku (彫金)
金鎚で鎚目を付けた真鍮のリング。シンプルだからこそ長く身に着けられる。そこに湧く温もりと情。

+noa (close)
リネンなどの天然素材を中心とした大人かわいい服をお作りしています。
◎ショコラティエールワンピース
チョコ職人さんをイメージしたダブルボタンのワンピース。ボタンを外してハオリにしたり、スカートやパンツをインしてみたりたくさんの着こなしができます。

◎ノーカラーコート
高密度で風を通しにくく軽いウェザークロスのノーカラーコート。
着ていないみたいに軽いのにハオるだけで様になる1着です。

◎カジュアルワイドパンツ
軽くてハリのある透け感のない綿麻素材で、キレイめにもカジュアルにも合わせやすいパン

アノト(headaccessory)
ターバン、帽子がメイン
『後ろリボンリネンターバン〜bonnet〜』

4103(leather item)

co-fuque (leather item)
アラログ素材のカゴ+レザーで使いやすいカゴバッグを作ります。

https://ameblo.jp/co-fuque/entry-12426491394.html

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close