麦わら帽子デコレーションワークショップ(投稿NO.179527)

co-fuque shop | 神戸(三宮・元町)

co-fuque (コフク)は2000年~開始したブランドです。 2002年にオリジナル&セレクトショップとして神戸の栄町(海岸通)にco-fuque shopとして店舗を構えました。 小福(コフク)は小さい幸福という意味を持ち、お店に来てもらった方に小さな...

ショップを見る

麦わら帽子デコレーションワークショップ

投稿日:2019/06/20


「麦わら帽子デコレーションワークショップ」 

         ~自分だけの麦わら帽子を作ろう!~

新神戸で雑貨+喫茶のお店をされている meadow さんを講師に招いて 麦わら帽子にお好みのリボンなどを付けて自分だけの帽子を作れるワークショップです。

meadowさんはハンドメイド作家 LA OCA としてバッグ製作やかぎ針のニット帽を作ったりと幅広く活躍されています。

co-fuque shopでもLA OCAさんのかぎ針ベレー取扱いさせていただいてますよ♪

夏に大活躍の麦わら帽子。

お子様へのプレゼントに、ご自身のお気に入りの一つになるように。

また針と糸を使ったことのあるお子様ならご参加参いただけるので夏休みの宿題にもいかがでしょうか?

たのしいひとときをぜひご一緒に過ごしていただけると嬉しいです。

サイズは52㎝(あごゴム付き)と55㎝の2サイズ
(どちらも内側のヒモでサイズ調節可能です。)

お問い合わせ、ご予約はco-fuqueまでよろしくお願いします。

2019.7.30(水)
co-fuque shop
神戸市中央区栄町3-2-2 和栄ビル3号館307号室
10:00〜12:00くらいまで

料金 ¥3,300+tax

お問い合わせ、ご予約はこちらまで
cofuque@gmail.com

ご予約の際は
◯お名前
◯年齢(大人の方は大人とお知らせいただければ大丈夫です。)
◯連絡先
◯帽子のサイズ。(お決まりでない場合は当日被っていただきお選びいただくのでその旨ご記入お願いします。)

ご参加お待ちしています。

※こちらのワークショップは3名様からの開催とさせていただきます。7/27までに人数に満たない場合は中止とさせていただきますのでご了承願います。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close