ハーバリウムのワークショップ(投稿NO.180290)

co-fuque shop | 神戸(三宮・元町)

co-fuque (コフク)は2000年~開始したブランドです。 2002年にオリジナル&セレクトショップとして神戸の栄町(海岸通)にco-fuque shopとして店舗を構えました。 小福(コフク)は小さい幸福という意味を持ち、お店に来てもらった方に小さな...

ショップを見る

ハーバリウムのワークショップ

投稿日:2019/07/21

フラワーアレンジメント作家 結さん のハーバリウムのワークショップ。


ドライの草花を小さな花束やガーランドにつなぎハーバリウムに仕立てます。

花束をスワッグのように反対にいれるとまた違う雰囲気なんですよ。

花材や瓶なんかも色々お選びいただけるようにしたいなと思います。

お子様の宿題やお母様の息抜き、ご自分の楽しみ、夏の旅行で神戸にお出かけの方なんかの思い出の1瓶になればいいなと思います。

お子様と大人の方でのご参加も出来ます。

お子様には小さめのハーバリウムを、大人の方には通常サイズのハーバリウムを作っていただきます。

お子様の夏休みの工作の宿題にもなりそうですね♪

たのしいひとときをぜひご一緒に過ごしていただけると嬉しいです。

※花材や瓶は変わると思います。

 花材は色々な種類があるので自由にお選びくださいね♪

お問い合わせ、ご予約はco-fuqueまでよろしくお願いします。

2019.8/9(金)
co-fuque shop
神戸市中央区栄町3-2-2 和栄ビル3号館307号室
10:00〜12:00くらいまで
(お早めに終わられた方からお帰り頂いても大丈夫です。)

料金 お一人¥2,000+tax
    お子様お一人+大人¥3,000+tax
(お子様だけでのご参加は出来ませんのでご了承願います。)


お問い合わせ、ご予約はこちらまで
cofuque@gmail.com

ご予約の際は
◯お名前

◯年齢(大人の方は大人とお知らせいただければ大丈夫です。)

◯連絡先


ご参加お待ちしています。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close