「FRANCE vintage」(投稿NO.182774)

タナゴコロータス | 神戸(三宮・元町)

劇場 明日を考えながら生きる客人の掌の中に  純粋で永遠の夢の世界を与える 洋服の根源である、歴史的、芸術的、時代を超えて存在し続け、 ジェンダーフリーでエイジレスな一味違った古着。 日常では出会うことが出来ない、ラグジュアリーな古着をセ...

ショップを見る

「FRANCE vintage」

投稿日:2019/11/16

「FRANCE vintage」navy emblem swarovski pierce

¥12,500+tax

フランスにあるサント・シャペルというゴシック建築の礼拝堂のネイビーのスワロフスキーが美しいエンブレムモチーフピアス。
この礼拝堂が出来た時代は、ゴシック建築が1番輝かったと言われており、中でもその頂点の建築と言われています。

ルイ16世(マリーアントワネットの旦那様)だけが入ることを許されていた上から下まで360度びっしりとステンドガラスが敷き詰められた美しい教会。現在はセキュリティは厳しく珍しい有料で入ることができ、圧巻の作りで人々を魅了し続けています。

少し怪しげでダークなスワロフスキーと、イエローゴールドがマッチして品よく耳元に華やぎを添えてくれます。華奢な作りなので、フォーマルなシーンにでも大活躍しそうです。ギフトにも◎

http://tanagocolo.fashionstore.jp/items/24700107

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close