「FRANCE vintage」(投稿NO.191863)

タナゴコロータス | 神戸(三宮・元町)

劇場 明日を考えながら生きる客人の掌の中に  純粋で永遠の夢の世界を与える 洋服の根源である、歴史的、芸術的、時代を超えて存在し続け、 ジェンダーフリーでエイジレスな一味違った古着。 日常では出会うことが出来ない、ラグジュアリーな古着をセ...

ショップを見る

「FRANCE vintage」

投稿日:2021/06/27

「FRANCE vintage」60's motif pierce

¥13,500+tax

珍しい60's の琥珀のピアスをご紹介。

太陽光で見ると透けて飴色に近いカラーに見え、幻想的。見るものを惹きつけます。

純物質ではなく、200℃以上に加熱すると油状の琥珀油に分解され、さらに加熱を続けると黒色の残留物である「琥珀ヤニ、琥珀ピッチ」という液体になり、この黒い残留物が所々に入る事で固まり一つ一つの味、個性が出てくるのです。

涙型の琥珀が歩く度にキラキラ揺れ動き、耳元に華やぎを加味してくれます。
vintage fashionに一番馴染みの良い石と言っても過言ではない琥珀を、エレガントに取り入れてみてはいかがでしょうか。

【MATERIAL】
琥珀、silver

【SIZE】
横 縦 ともに約1cm

【COLOR】
鼈甲色、シルバー

※ 採寸は念入りに行っておりますが、平置きによる採寸の為、数字に若干のずれが生じることもございます。何卒ご了承ください。


【CONDITION】
古着商品です。画像をご覧くださいませ。

送料一律700円
注文より2~3日で配送
日時指定が出来ない場合もございます。
古着商品です。返品交換は致しかねますのでご了承下さい。

タナゴコロータス神戸店

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close