FLASH POINT NECKLACE COLLECTION (投稿NO.31290)

CHARCOAL*GREEN Osaka | 堀江

“CHARCOAL”は“温かみのあるモノ”を意味し、“GREEN”は、“心がなごみ喜ぶモノ”を意味します。チャコールグリーンは、誕生日・結婚・新生活・ベビー・キッズ・などの“プレゼント”をキーワードにした“心がなごむアクセサリーを提案するセレクトショップ”です。...

ショップを見る

FLASH POINT NECKLACE COLLECTION

投稿日:2013/09/07

ニューヨークのGreenwich Village。 1959年にオープンしたジュエリーショップよりフラッシュポイントは誕生いたしました。長年愛される所以はものづくりに対する姿勢や拘り等、フラッシュポイントのバックボーンそのものに魅力があるからだと思います。独特の世界観を持つアメリカの映画監督ジムジャームッシュの発案で世に送り出されたジムスカルリング。こちらはあまりにも有名ですがネックレスも見どころなんですよ。まだまだお客様の生涯の相棒となってくれるような素敵なアイテムが残っております。。
フラッシュポイント新作が入荷いたしました。こちらは待ちに待った再入荷。。平和を願いジョニーデップが自らデザインし左腕に刻んだとされるスカルのタトゥーをデザインソースとしたネックレスC496 JOHNNY DEPP TATTOO SLAVE。コロンと小振りなサイズ感で愛らしいデザインからか前回は入荷し即完売してしまっていました。予約オーダーの方もいらっしゃるので気になる方はお早めに店頭でチェック頂きたいです。
チェーンを自由に通し直しできるFLASHPOINTのネックレスチャームは数点組み合わせて身に着けるのがオススメ。世界感が画一されているのでスタイリッシュにまとまります。コアなファンの方は重ね付けがとても上手で本当にお手本になります。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close