DQM/ディーキューエム ナイロンコーチジャケット 2カラー(投稿NO.40112)

tunnelstore | アメ村

コンセプトは定番物より一点物アイテムを意識したセレクトを心がけています。取り扱うアイテムはほぼ全て当店の目利きバイヤーがアメリカ現地にて直接、目で見て手に触れてセレクト。大阪は西心斎橋(アメリカ村/通称アメ村)を拠点に店舗を構えています。TUNNELの強い個性を...

ショップを見る

DQM/ディーキューエム ナイロンコーチジャケット 2カラー

投稿日:2013/10/31


DQMからコーチジャケットを入荷しました!カラーリングが豊富で人気のブランドから2色をチョイス!チェッカーフラッグのナイロンコーチジャケット。裏地はTシャツ同じ素材で裏にはポケットも付いてます。! 2色ともブロック柄
で落ち着いたカラーリングが魅力です! これからの季節にいかがでしょうか?

※1950年代のカウンターカルチャーの現場であり、CBGBやビートニックス、パンクロックの聖地でもあったマンハッタンのBowery地区の何気ないストリートに、2003年11月1日、たった20型のスニーカーと数枚のスケートデッキと5型のオリジナルTシャツだけを棚に並べ、DQMがオープンしました。
ニューヨークの中心部のストリートで生まれ育ったプロライダー、Chris Keeffeにより設立されたDQMはショップが開店するずっと前から築き上げてきたカルチャーや繋がりにより、すぐに地元とダウンタウンの人々に支持されるようになりました。
自分たちの歴史とスケートボードのルーツを大切にしてきたDQMは今となってはスニーカー、メンズウェア、スケートグッズを扱うニューヨークの優良スポットにまで成長しました。また、それだけでなく、自社ブランドとして、世界中のセレクトショップで販売さているアパレルやアクセサリーを含むフルコレクションを誇るようになりました。DQMは常にニューヨークの有望なデザイナーやフォトグラファーだけでなく、Vans、Nike、Crescent Down Works、Stormy Kromer、G-Shock、Adidas、Incaseなどの一流企業と仕事をしてきました。
8年目に突入したDQMは新しいボードとバイク世代を築く為に限界に挑戦しながらも、自分たちのルーツを絶対に忘れません。今いる、そして、今亡き友人や家族に感謝します。皆の頑張りが僕たちの支えです。

■素材 
SHELL
55&POLYESTER 45%NYLON
LINING
100%COTTON

ブラウン
サイズM
着丈フロント/バック 61/71(cm)
身幅 55
肩幅 45
袖 65

グリーン
サイズL
着丈フロント/バック 63/72(cm)
身幅 57
肩幅 48
袖 65

www.tunnelstore.net/

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close