iphoncase(投稿NO.60673)

QUE sera sera | 堀江

QUE sera seraは地球や社会、家族や恋人たちの愛情が込められたストーリーのあるインポート製品のみを取り扱うお店です。 大量生産物があふれている今、単なる消費ではなく1点を大切に選び、毎日の生活が豊かになるようなインポートブランドを展開していきま...

ショップを見る

iphoncase

投稿日:2014/04/05

只今QUE sera seraではRachel Burbee(レイチェル バービー)のポップアップショップを行っております。
以前に紹介させて頂いたクッションカバーの他に、アートプリントやiPhoneケース、ペンケースを取り揃えています。


Rachel Burbee(レイチェル バービー):イギリスのボルン出身の写真家。
2007年からカメラを持って旅をして現在はアメリカ、ニューハンプシャーで結婚し2人の子供達と犬と一緒に暮らしています。
彼女は妻であり母親である事を大切に考え生活しているが写真家としての人生も大切にしたいと思いブランドを立ち上げました。
自宅周辺の大自然や旅先での風景写真に彼女のポジティブなメッセージをのせた様々なアイテムを展開しています。

※写真はイメージです。実際の商品と若干異なる場合がございますのでご了承ください。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close