Thank you totebag(投稿NO.62825)

QUE sera sera | 堀江

QUE sera seraは地球や社会、家族や恋人たちの愛情が込められたストーリーのあるインポート製品のみを取り扱うお店です。 大量生産物があふれている今、単なる消費ではなく1点を大切に選び、毎日の生活が豊かになるようなインポートブランドを展開していきま...

ショップを見る

Thank you totebag

投稿日:2014/04/19

Thank you totebag from San Francisco

只今開催中のリンネル×BEAMSのポップアップショップにて販売中のThank you totebag。
以前までの3デザインの他に新たにグリーンとイエローが入荷しています。

デザイナーであるLauren Dicioccio(ローレン ディチョッチョ)は日常にある普遍的なアイテムを手刺繍で表現しているアーティストです。
こちらのThank you totebagは、2012年にサンフランシスコ市で試行された法律でビニール袋が配布禁止となった事から、アメリカのアイコン的なこのプラスチックバッグを再利用可能なナイロンを使い、機会刺繍によって商品化しました。



ちょっとした買い出しに出掛ける際や、予定外に荷物が増えた時など、鞄にしのばせておくと重宝する、ユーモアでエコロジーなアイテムです。


※写真はイメージです。実際の商品と若干異なる場合がございますのでご了承ください。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close