Wood Art(投稿NO.76965)

QUE sera sera | 堀江

QUE sera seraは地球や社会、家族や恋人たちの愛情が込められたストーリーのあるインポート製品のみを取り扱うお店です。 大量生産物があふれている今、単なる消費ではなく1点を大切に選び、毎日の生活が豊かになるようなインポートブランドを展開していきま...

ショップを見る

Wood Art

投稿日:2014/07/17

"フクロウ特集"

Queseraseraでは様々なアートプリントを展開していますが、

今日は少し珍しい、

Adrienne Vita(アドリエン ビタ)からウッドプリントアートのご紹介。

アメリカのオレゴン州、ポートランドを拠点に活動するAdrienne。

一つ一つ手で切断された木の上に水彩、アクリルガッシュを使用してプリントを施しています。

木の厚みとAdrienneのイラストによりフクロウ達は独特な存在感を漂わしています。

小ぶりなサイズ感で軽く、後ろ側の穴にかけるだけなので、画鋲などを使用し、お手軽に壁にもかけて頂けます。

また、フクロウは魔除けのマスコットとも言われているので、お部屋のお守りにもなってくれそうです。

Queseraseraでは他にも様々なデザインのウッドプリントアートが入荷しているので、是非店頭にてご覧ください。

※写真はイメージです。実際の商品と若干異なる場合がございますのでご了承ください。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close