SMALL ART(投稿NO.87607)

QUE sera sera | 堀江

QUE sera seraは地球や社会、家族や恋人たちの愛情が込められたストーリーのあるインポート製品のみを取り扱うお店です。 大量生産物があふれている今、単なる消費ではなく1点を大切に選び、毎日の生活が豊かになるようなインポートブランドを展開していきま...

ショップを見る

SMALL ART

投稿日:2014/09/16

Excuse me while,I kiss the sky.

(空にキスする俺を許してくれよ)

見た目の可愛らしさからは想像もできないロマンティックな言葉と

鳥たちがデザインされたSUGARBOO DESIGNS(シュガーブーデザインズ)のSMALL PRINT。

このフレーズはジミヘンドリクスのパープルヘイズとゆう歌に出てくるもので、

Excuse me while,I kiss the "guy".

("男"にキスする俺を許してくれよ)

と聴き間違えられることでも有名な少しユニークなフレーズです。

30cm × 30cmと

大小さまざまな大きさのアートプリントを展開しているSUGARBOO DESIGNSの中でも、お手軽に飾って頂けやすいサイズ感なので、

玄関やお手洗いなどのちょっとした空間や、小棚の上など模様替えにいかがでしょうか。

他にも店内入ってすぐの壁にはSMALL PRINTがディスプレイしております。

お越しの際は是非手にとってご覧下さいませ。


※写真はイメージです。実際の商品と若干異なる場合がございますのでご了承ください。

タイムライン

close

お気に入りショップ

close

ショップランキング

close

他ユーザー

close

無料会員登録 / ログイン

MONOBITOアカウントを使用

ログインID (メールアドレス)
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

close